感動レキシ

ウス!本日、新潟・長岡大会1日目たくさんのご来場。観戦マナー。規制入退場へのご協力。新日本プロレスワールドご視聴。ありがとうございました😊セミ、メインの2試合、ミラノさんと解説をさせていただきましたメインのオカダvsCIMA選手の試合はミラノさん、込み上げる思いが溢れて涙😭T2P時代の伊達男ポーズをキメてくれましたリクエストする棚橋応えてくれるミラノさんですという今日は朝ごはんを爆食して( ̄(工) ̄) #罠仮面ライダーリバイスを観て、ジムへ🚶‍♂️4.5kmくらいはイケるかなと…しかし着ける気がしない #罠無事、着いて💦肩トレ🍈帰って昼ごはんを食べて♪会場へ会場でのお弁当は🍱美味しくいただきました🙏↓→割烹 たいしんさん割烹たいしん | 人気弁当ガイドの仕出し宅配続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

タイトルとURLをコピーしました