レイザーラモンRGがスコット・ホールを追悼 「あなたが好きすぎて勝手にコンビ名にしました」

1: お前名無しだろ 2022/03/15(火) 14:05:04.97 ID:CAP_USER9

レイザーラモンRGがスコット・ホールを追悼 「あなたが好きすぎて勝手にコンビ名にしました」

 WWEで2度の殿堂入りを果たした名レスラーのスコット・ホールさんが14日(日本時間15日)に死去したことを受け、お笑い芸人のレイザーラモンRGが追悼の言葉を送った。

 nWоのオリジナルメンバーとして一世を風靡するなどプロレス史において多大な功績を残したホールさんは、WWF時代にレイザー・ラモンのリングネームで活躍。レイザーラモンHGとレイザーラモンRGによるお笑いコンビ「レイザーラモン」のコンビ名は、このリングネームに由来している。

 ホールさんが死去したこの日、RGはSNSを更新。「あなたが好き過ぎて勝手にコンビ名にしました。ハチミツ二郎さんがスコット・ホールさんに会った時に『日本にあなたのリングネームを使ってるコメディアンがいます』と伝えてくれました。二人でちゃんとご挨拶に伺って公認されたかったです。Rest in peace.」と憧れのレジェンドレスラーの死をしのんでいた。

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220315-04062770-tospoweb-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/49b49f867b73360a82f1741168baf9445f61c2e6

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました